FC2ブログ
10 2018

突然ですが、お知らせです。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
お世話になっております、飛鳥です。


■ 突然ですが、お知らせです。

本日8月10日より、ci-en様に登録させていただくことにいたしました。
今まで表立った活動を避け、ひっそりと生きてまいりましたが、
もう少し前向きに、皆さまとお話しできればなと思います。

それに伴い、名義を変更……というよりか、追加しました。
飛鳥名義では思うように動けず歯がゆい思いをしたこともありましたので、
思い切って、全年齢をメインとした名義を持つことにしました。
こちらでは大っぴらに別名義を記載することはしませんので、
ご興味を持っていただけましたら、ci-enページにてご確認いただければ幸いです。



別名義では、飛鳥さんで公開していた限定音声の復活、
新規収録した台詞やフリートーク等も、気軽に公開できればと思っております。
ご要望頂いておりました歌唱データのDLも可能となります。
8月7日までに頂きました飛鳥宛のマシュマロにも、
音声にて返信させていただきます。ご了承ください。

中の人は変わりませんが、もう少しフランクにお話しできればいいなと思いますので、
今後もお付き合いくださいます方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

ただ、別名義があることは伏せませんし、分かる方には分かる形にしますが、
飛鳥向けに別名義の名前や話題を出すこと、
別名義向けに飛鳥の名前や話題を出すことは
お控えくださいますようお願いいたします。
ご面倒とご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。


■ 飛鳥の今後について

今後も変わらず、飛鳥名義でもご依頼をお受けいたします。
ただ、某仲介サイトが不安定な状態でして……どうしようかなと悩み中です。
活路をci-enに求めた結果が上記なので、飛鳥名義でも登録するか否か……
『飛鳥』は私の中でとても制約がキツイ名義なので大変悩んでおります。

なんにせよ、暑さが和らぐまでは収録を控えさせていただきますので、
もう少し悩んでみようと思います。
取り急ぎ、『飛鳥さんは生きてます』宣言だけさせていただきます。
「飛鳥にしか用ないよ」という方も、ご安心ください(笑)


以上でお知らせを終わります。

名義が変わるというか追加という、何とも面倒なことを言ってますが、
今まではご依頼いただかなければお届けできなかった声を、
自分発信でも皆様にお届けできればいいなと思って広げた【場】です。

初めて私の声をふれてくださる方もいらっしゃるかと思いますが、
基本的には、
飛鳥でお世話になっている方々に、少しでもお返しが出来ればと思っております。
『支援』なんて分不相応な場所ではありますが、
少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますので、
お気持ち頂けましたら、お付き合いいただけますと幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)



それでは本日はこの辺で。
アイスを作ったら混ぜるのを忘れてシャーベットになってしまって、
何とも言えない表情でもぐもぐしている飛鳥さんでしたー(´゚д゚`)ノシ
関連記事

0 Comments

Leave a comment