FC2ブログ
28 2017

【お知らせ】 体調について - 3

お世話になっております、飛鳥です。

現在の体調についてお知らせです。


● 喉の痛みは大分引いていて、嚥下することに支障はありません。
  ただ、体調によって喉が腫れることがあるようで、
  気管が圧迫され呼吸がしづらくなることがあります。
  痛みは変わらずありませんが、不快感が強くずっと『えへんえへん』してます。

● 加えて咳が止まりません。
  常に出続けているというわけではないのですが、
  発作的に止まらなくなり、汗と涙をぼたぼたこぼしながら咳をしております。
  鉄ではないのですが、口の中に不快な味が広がります……
  体力もガンガン奪われているのでぜぇはぁ言ってます。

  日常会話もちょっと怪しいのですが、
  歌は殆ど歌えない状態です。ストレスたまります。
  呼吸の乱れる演技は難しい状況です。

● 咳のしすぎで声が嗄れてしまっています。
  上手く声が出せないのもどかしい……

◎ 鼻声は抜けつつあります。
  日によってはガッツリ鼻声の時もあるのですが、
  咳よりも先に鼻声が抜けるのは初めてで戸惑っております。

  咳のあとは鼻声になることが多いです。

◎ 熱はありません。
  今回の風邪では珍しく発熱していたのですが、現在は通常運転です。
  元々の体温が低いので少しでも熱が出るとだるさがあるのですが、
  基本気にしないことにしてます←


まだまだ風邪っぴき絶好調です。ご迷惑をおかけしております、申し訳ございません。
病院の先生にも『長いな』と言われてしまいました……
私にとってはいつも通りなのですが(汗

メール返信等、滞りがちで申し訳ございません。
体調を見ながら返信させていただいておりますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

もう少し時間がかかるかもしれないのですが、
ゆっくりまったり見守っていただけますと幸いです。


それでは本日はこれにて失礼させていただきます。
皆様も、体調にはくれぐれもご注意ください……


飛鳥りん
関連記事

0 Comments

Leave a comment