FC2ブログ
11 2017

【お知らせ】 体調について ※ 音声データ追加

お世話になっております、飛鳥です。

--- ▼ 2017.10.12 追記 ▼ ---

音声でもお知らせさせていただきました ⇒ 状況報告 - 2017.10.12 ( 風邪ぴっき )
大変お聞き苦しい声となっております。ご注意ください。
内容は下記+αといった感じなのであまり変わりません←

--- ▲ 追記ここまで ▲ ---

10月11日から12月10日まで、
ご依頼受付料金を 1文字0.5円~とさせていただく予定だったのですが、
現在風邪を引いておりまして、喉に痛みがある状態です。

今のところ日常会話の発声に支障はないのですが、痛みがあるため声を作ることが難しく、
今後症状が悪化し、鼻声になったり声が出なくなる可能性が高いです。
元々熱が出にくい体質なので治りが遅く、いつ頃完治できるかわからない状態です。

折角の割引期間にもかかわらず、このような事態となってしまい、本当に申し訳ございません。

ご依頼のご相談は変わらず可能なので、もしご検討くださっていましたら、
体調を見ながらの返信となるのでお時間を頂いてしまうかもしれないのですが、
それでもよろしければ、お声掛けいただけると幸いです。
(その際、『鼻声でも大丈夫か否か』を添えて頂けると有難いです)

収録場所の関係で期間を延長することが難しいのですが、
期間中に頂いたご依頼は、割引期間中の料金にて承ります。
ご迷惑でなければ、ご検討いただけますと幸いです。


現在までに頂いておりますご依頼に関しましては、一先ず全ての収録を終えております。
通常通り完成データより抜粋サンプルを提出させていただきますので、
其方をご確認いただき、
リテイクがある場合は、申し訳ないのですが痛みが取れるまでお待ちいただくこととなります。
サンプル提出時に個別にご連絡させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


例年よりも早い時期に風邪をひいてしまい、私自身も動揺しております。
少しでも早く完治できるよう尽力しますので、まったりとお付き合いいただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


それでは要件のみとなり大変恐縮ですが、これにて失礼させていただきます。
皆様も、どうかご自愛くださいませ……


飛鳥りん
関連記事

0 Comments

Leave a comment