FC2ブログ
16 2017

ありがとうのきもち

2017年4月10日にて3歳を迎えた飛鳥に、誕生日プレゼントを頂きました!


20170410_BD2


アマゾンさんの欲しいものリストから図々しくもおねだりしていたものです。
受け取りが遅くなってしまいもうしわけございません><。

ここのところ今までにないくらいお疲れ&お悩みモードだったので、
漫画(黒執事)とゲーム(タイムトラベラーズ)を選ばせていただきました。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


黒執事は言わずもがなな感じですね。美麗なイラストのファンタジー執事漫画。
服や小物の書き込みが細かくていつまでも見つめてしまいます。
苦手な流血シーンがあるので迷っていたのですが、やっぱりイケメンは好きです←
流血だけじゃなく拷問とか痛いこと怖いこと全般駄目ですけども……
 以前モンハンをプレイして震えちゃったくらいのグロ耐久です


本を買うなら電子書籍にしろよと突っ込まれるかもしれないのですが、
私は断然紙媒体派です。
漫画でも小説でも雑誌でも、ジャンル問わず何かを読みたい時って、目を休めたい時なんですよね。
PC画面とにらめっこして疲れた時の休憩に楽しみたいのに、
またPC画面を凝視する媒体で本を読むなんて本末転倒じゃないですかー……

確かにかさばるんで置き場所に困るんですけどねぇ……
うちの本棚、結構すごいことになってます、
天井近くまで壁一面本棚ですけど、収まりきっていないという……

断捨離? なにそれ、お寿司のご飯ですが?


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


タイムトラベラーズは、PVを見てずっと気になっていたゲームです。
ラジアントヒストリアもそうですけど、運命を変える系のゲームが好きなのかなーとぼんやり。
RPGは最後までクリアした経験って多分ないんですけど(元来あまりゲームをしない)、
タイムトラベラーズはアニメを見てる感覚で進められそうなので楽しみです。

( よいこは 『 画面見つめるじゃん…… 』 とか言わないでね


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


スケジュール的にはお休みを頂いていても実際には考えることが多くて休めていないので、
『 頂いたんだから! 』 と決意をもってガッツリ楽しませていただきたいと思いますヽ(*`Д´)ノ
頑張れ私! 戦え私!ヽ(*`Д´)ノ<頑張らないと休めないってどんだけ!


3歳のお祝い、ありがとうございました!
先述しましたが、ここのところ自分でも心配になるくらい不安定になっていたのですが、
暖かいお言葉を頂けて元気出ました!

まだまだ難問は山積みなので休止云々の話が完全になくなったわけではないですが、
もうちょっと前向きな思考にシフトできればいいなと思っております。
これからもゆっくりですが頑張りますので、お付き合いいただけますと幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´▽`*)ノ
関連記事

0 Comments

Leave a comment