FC2ブログ
07 2016

サンタさんへ

サンタさんからプレゼントを頂きました(*´▽`*)

20161207_xmas

アマゾンさんの欲しいものリストから図々しくもおねだりしていたんですが、
まさか本当にいただけると思っていなくて……吃驚しました

スペースの関係上写真には映っておりませんが、延長コードもしっかり受け取ります。
本当にありがとうございますっ

大好きな紅茶、早速いただいております
封を開けた時の香りが溜まらなくてね……暫くくんくんするのが毎回の楽しみです。
(変態じゃないです←)

紅茶はお菓子にも使うので、何か作ったらお礼も兼ねて写真アップできればなと思います。
ただ、上記の写真を見て頂ければお分かりいただけるよう、
女子力なるものを育まずにここまで来てしまったので、可愛さは期待しないでくださいませ

イヤホンも早速開けて使ってみました(箱破っちゃいました……)
それなりにいろんなメーカーさんを渡り歩いてきたのですが、
Philipsさんのカナル式は初めてだったりします。
そこまでいい耳を持っているわけではないですし、初日なのでこれから育てていきますが、
今まで聞こえてなかった音が聞こえる気がするよ……低音気持ちいいよ……(低音好き)

寝てる時までイヤホンを付けている、というか最早耳と一体化しているレベルの人なので、
これから大事に末永くお世話になりたいと思います。

因みに、別段赤が好きというわけではなく、このデザイン・発色ならこの色かなと思ってチョイスしました。
今まで使っていたものはターコイズブルーでしたし、その前は黄緑でした。
その前はオレンジでその前は白だったかな……いい加減忘れました。
(消耗が激しいわけじゃないですよ、数年単位で覚えているだけです←)

普段から、大きさや質感・デザインや用途等々によって似合うと感じる色が変わるので、
部屋の中が無駄にカラフルだったりします。『統一感がない』の間違いですが。
シンプルかつ統一感のある暮らしにあこがれているのですが……私には縁遠そうです

---

今回初めてアマゾンギフト券をいただきまして、
ご指定いただいた品を自分で購入する方法を取らせていただきました。
この方がお互い気楽かもしれないですね。私も機会があったらやってみよう。

---

サンタさん、プレゼント、本当にありがとうございました


今後も、おねだりの意味はなくともちょいちょい追加していくかと思いますので、
『 こいつこんなのに興味あるんだな 』と、まったり覗いてみて頂けると嬉しいです


それでは本日はこの辺で。
寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね。
おやすみなさーい
関連記事

0 Comments

Leave a comment