FC2ブログ
01 2016

自粛期間について

お世話になっております、飛鳥です。
活動休止中にもかかわらず気にかけていただきありがとうございます。

質問回答でもお話させていただいたのですが、
大変恐縮なことに、自粛期間の短縮を希望されるお声を頂いております。
自分では予想だにしていなかったお問い合わせだったのでとても驚いていたのですが、
有難いお言葉に背中を押していただきまして、
この度、期間の短縮をさせていただくことにいたしました。

具体的には、ご迷惑をおかけしていた期間と同じく4ヶ月とさせていただきまして、
10月頃の復帰とさせていただこうかと思います。

つきましては、此方も質問回答にてお話させていただきておりました、
制限付ではありますが割引をさせていただこうかと思っております。
ご予約の特典として、短いですが台詞を付けさせていただきます。
(ご希望の台詞を収録することは出来ません事をご了承ください)

詳細は、『復帰割引・ご予約について』にてお話させていただきますので、
気になっていただけましたらご確認いただけますと幸いです。


自分で半年の自粛と決めておきながら覆す結果となってしまい、
ご不快に思われる方、不信感を抱かれる方も少なくないかと思います。
本当に申し訳ございません。

ご希望いただけることを糧に活動していることもあり、
お応えできないことへの申し訳なさが募ってしまい、今回の決断に至りました。
ご迷惑、そして不信感を重ねてしまう結果となってしまい申し訳ございません。
見捨てられても当然だと思っておりますので、お気兼ねなくよろしくお願いいたします。

もし、気になっていただけました際には、ご縁をいただけましたら幸いです。
その時はまた、よろしくお願いいたします。


それでは要件のみとなってしまい恐縮ですが、これにて失礼させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

飛鳥りん
関連記事

0 Comments

Leave a comment