FC2ブログ
16 2017

メール状況 11.01~

まったり受付中


【受信】 11.01 : A 様 ( 個人サイト / * )
【送信】 11.04 : H 様
【受信】 11.04 : H 様 ( 個人サイト / 返信済 )
【受信】 11.05 : B 様 ( 萌えボイス / 返信済 )
【受信】 11.08 : A 様 ( 個人サイト / * )
【受信】 11.08 : A 様 ( 個人サイト / * )
【送信】 11.09 : B 様
【受信】 11.09 : B 様 ( 萌えボイス / 返信済 )
【受信】 11.10 : A 様 ( 個人サイト / * )
【受信】 11.10 : C 様 ( 個人サイト / * )
【受信】 11.10 : R 様 ( 個人サイト / * )
【送信】 11.12 : M 様
【送信】 11.12 : H 様
【送信】 11.12 : H 様
【送信】 11.12 : B 様
【受信】 11.12 : M 様 ( 萌えボイス / 返信済 )
【受信】 11.12 : A 様 ( 個人サイト / * )
【受信】 11.12 : H 様 ( 個人サイト / 返信済 )
【受信】 11.12 : B 様 ( 萌えボイス / 返信済 )
【受信】 11.13 : J 様 ( 個人サイト / * )
【送信】 11.14 : M 様
【送信】 11.14 : B 様
【送信】 11.14 : H 様
【送信】 11.14 : K 様
【受信】 11.14 : B 様 ( 萌えボイス / 返信済 )
【受信】 11.15 : K 様 ( 個人サイト / 返信済 )
【受信】 11.15 : M 様 ( 萌えボイス / 返信済 )
【送信】 11.15 : K 様 ( 納品 )
【受信】 11.15 : A 様 ( 個人サイト / * )
【受信】 11.15 : A 様 ( 個人サイト / * )
【受信】 11.15 : K 様 ( 個人サイト / 返信済 )
【送信】 11.15 : K 様
【送信】 11.16 : M 様
【送信】 11.16 : B 様
12 2017

【お知らせ】 体調について - 4

お世話になっております、飛鳥です。

先月から引いておりました風邪の症状が大分和らいできましたので、
音声にて、ご報告させていただきました ⇒ 状況報告 - 2017.11.12 ( 風邪回復中 )

ジャスト一カ月ぶりの音声収録だと気づいてびっくりしました。

まだ、完治宣言が出来る状態ではないのですが、
前回 ( 状況報告 - 2017.10.12 ( 風邪ぴっき ) ) に比べると、大分聞きやすいかと思います。
演技するとまた声の感じが変わるかと思うのですが、素で喋るとハスキーですね。


元来、自身の体調を友人含め人様にお伝えするということがとても苦手なのですが、
活動上そうも言ってられず、うっとうしいのを承知でお知らせさせていただいております。
心配してほしくて言っているわけではないのですが、お不快に感じられた方、
いらっしゃいましたら申し訳ございません。

もう暫くご迷惑をおかけするかと思うのですが、
よろしければ、まったり見守っていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


それでは要件のみとなり大変恐縮ですが、これにて失礼させていただきます。
皆様も、どうかご自愛くださいませ……


飛鳥りん
18 2017

【お知らせ】 体調について - 2

お世話になっております、飛鳥です。

先日 から風邪を引いているのですが、
症状が順調に進行しておりまして、
現在、喉の痛みと咳と鼻声の3コンボ状態となっております。

正直、咳のしすぎで腹筋が割れそうです。いいぞ、頑張れ←
軽く呼吸困難になることもある状態で(マスク吸い込んで普通に苦しいときもある)、
どうにもこうにも鼻声サンプルが録れません。
ついでに連日の雨模様…非常に辛いです。

早めに鼻声サンプルを出して
『咳止まってもしばらくこんな声です』ってのをご提示したいんですが…
ちょっと難しい状態です。本当にごめんなさい。

折角の割引ターンなのに使いづらいやつで申し訳ございません。
完治に向かって悪化していると思って頑張りますので、
もう暫くお待ちいただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご入用の際にはお気軽にお声掛けくださって大丈夫ですので。
どうぞ、お気遣いなく、よろしくお願いいたします。


それでは要件のみとなり大変恐縮ですが、これにて失礼させていただきます。
咳すると汗かいて困りますね……飛鳥りんでした~(´・ω・`)ノシ